2018年10月3日水曜日

『 サイクリングしまなみ2018 』「参加のご案内」届いた!

平成30年10月28日(日)に行われる

「サイクリングしまなみ2018」

「参加のご案内」が届きました~
1カ月を切りましたよ~ どきどきわくわくです。





何点か気になっていた点も解決です。
どこが気になっていたかと言うと

.ゼッケン番号は既に決まっているのか。決まってるとは思いましたが・・・
  
➡ 決まっていました。前日受付でゼッケンを受け取り、ウェアや自転車、ヘルメットに貼り付けます。

.スタートは集合なのかゼッケン番号順なのか。
  どうしてこんな事が気になるのかって?それは”おばチャリダー”貧脚💧で、スピードが出ないのです。(あ、見た目は貧脚ではありませんので念の為)ケイデンスが上がらないのです。なので、少しでも早くスタートしたいと焦っているのです。
  
➡ゼッケン番号順でした。マジかぁ~💦 集合場所はキッチリゼッケン番号でブロックに区切られています。そりゃそーだわな~。


.お手洗い🚺はたくさんあるのか。少ないと人が集中してしまいますのものね。女子には最重要課題です

➡約14か所です。最初のお手洗い🚺[多々羅しまなみ公園]までは31.2kmありますが、その後は10km毎にはあると言うことですね。安心しました~😄


これで気になっていた部分も解決❗ すっきりです👍



あとは、

・サイクルショップ🚴に行き”安全点検”を行いサインをもらう。

・お医者さんに行って、念のため膝の痛み止めをもらう(そんなのあるのかな?)。

・チューブを買い足しチューブ交換の練習を直前に再度行う。

・雨が降らないようにる。

と、まあ、こんな感じですかね。
よしよし、どんどん気持ちがって来ましたよ~ 💪

前日の受付時間は 10:00~20:00と言う事で、これは問題なし。サイクルショップのブースや物販、ステージでの歌やダンスは楽しみです

駐車場泊は不可。駐車場OPEN4:00です。ホテルとれて良かったですぅ~💗

整列開始は 6:30、スタートは7:35~ ふむふむ、逆算してホテル出発時間を決めなければ・・・5:30くらいになるのかな~

なんだか今からドキドキです 😄

エイドステーションつありますがはどんなんだろう❓と、
思っていたら「参加のご案内」に書かれていました スゴッ

何々・・・

第1エイド:水・スポーツドリンク
      パン・神島まんじゅうみかんゼリーグリコパワープロダクション

第2エイド:水・スポーツドリンク・お茶
      鯛めし・みそ汁・バナナ

第3エイド:水・スポーツドリンク・みかんジュース
      塩ようかん・塩あめ・れもんジュレ

第4エイド:水・スポーツドリンク・コーラ
      ぱん・じゃこ天焼き豚・スープ・ブルーベリーシャーベットバナナ

第5エイド・FINISH:水・お茶・コーラ
      焼豚玉子飯瀬戸貝飯鯛カツバーガーオムそば渦潮パイ・スープ

※ ↑の太字、色付文字のものは必ず食べたいものです。


楽しみですね~💓 

しかし、フィニッシュして焼豚玉子飯瀬戸貝飯鯛カツバーガーオムそばと食べていると晩御飯食べられないんじゃね 

これはよろこんでよいのか、悲しむべきなのか・・・
オムそばは何とかがまんするとしても焼豚玉子飯瀬戸貝飯鯛カツバーガーは食べてみたいし・・・悩む・・・今から悩む・・・

何はともあれ💓だ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます!